Monday, September 28, 2009

Get Married to MY MAN FIXED RIDER ''KEN-P''

KEN-P&MISA

Congratulations on your wedding, 
 

AKEEE3&KEN-P(FIX PISTOLS)
COOL T-SHIT 
NIKE ID ''FIX PISTOLS''
!?
Congratulations!!





長く愛してあげる あなたを愛するわ
愛するわ 愛するわ 愛するわ
愛するわ 愛するわ 愛するわ…
あなたを


あなたは何ひとつ 心配しなくていい
私がつかまえててあげる
誰も私を連れ去れない
これは遊びじゃない
私はずっとここにいるつもり
ほら ふたりの愛は
どんなドラッグよりも強い クセになるのよ
いくらあっても足りないわ
あなたと会うたびに、また会いたくなるし
いいからドアを閉め
互いを探りあいましょう


あなたが私のものだと
わかっている限り長く愛してあげる
ずっと愛してあげる
止められないわ、あなたを 私を
息が続く限り あなたを愛してあげる
あなたを愛するわ 永遠に


他人の言うことなんか

気にするもんですか
知らないくせに
私たちのことを 私たちみたいには
あなたにそばにいて欲しい
昼だって 夜だって
一緒なら できないことはない
私をさらって
ふたりで行ってしまいましょうよ
誰も知らない あのささやかな場所へ
ふたりだけで少し時間を過ごすの
この体にそっと触れ
そして決して放さずにいて

あなたが私のものだと
わかっている限り長く愛してあげる
ずっと愛してあげる
止められないわ あなたを 私を
息が続く限り あなたを愛してあげる
あなたを愛するわ 永遠に




他の人じゃダメ 代わりの人なんていない
こんなこと
してくれる人は他にいないから
こんなこと
してくれる人は他にいないから
こんなこと
してくれる人は他にいないから
息が続く限り
あなたを愛してあげる

あなたが私のものだと
わかっている限り長く愛してあげる
ずっと愛してあげる
止められないわ あなたを 私を
息が続く限り あなたを愛してあげる
あなたを愛するわ 永遠に




EDIT BY:YSO

No comments: