Tuesday, February 2, 2010

''TOKU'' IN THA HOUSEEEEEEEEEE!!!


TOKUさん初対面(2007年)
W-BASE,BROOKLYN MACHINE WORKS,TAG
RIDER


''TOKU''

2月1日からなんと、
サポート受けているW-BASE にてSTAFFとして
働かれるそうです。

思い起こせば、TOKUさんとの出会いは
忘れもしない2年前のMASH CREW初来日の時

W-BASEの前でまだOPENしていない時間帯に
彼と出会いました。

対面初日に二人きりだったので、話してみると、なんと同じ福岡人だったという
偶然から始まり、それから、いろんな事でお世話になりました。

その時はまだ二人共、ピストに乗り始めて
半年も満たないRIDERでしたが、
今となってはTOKUさんは、日本、いや、世界中の
FIXED GEAR BIKE RIDERが知っている存在にまで
なられた事を、友として、うれしく思います。

これからもF&C一同
応援してます。

Fish&Chips








EDIT BY:YSO