Tuesday, September 14, 2010

FISH&CHIPS on tour summer `10


8月に熊本、鹿児島のツアーを
行った際のVIDEOが
CHINKEY FOTOの手により
完成。

今回はF&C CREWのMAJ企画による
ツアーだったので少人数制で敢行。
旨いものも食せたし、
最高なツアーだった。

あまりスポットは巡れなかったが、
各県のRIDERとのLINKがメインだったので
みんな繋がれた。
SDBO&KUMAMOTO FAMILY
KAGOSHIMA FAMILY
本当にありがとう。
恩はVIDEOで返します。

CHECKよろしくです。



最近俺が思った事

街で遊びにくくなってる
今日この頃

規制がどーのこーのとか

BABYLONが怖えーとか

もともとみんなわかってたはずだろ?

本気でSTREETでやるなら
そのくらいの覚悟がないといけないことを

NI◯Eのポスター叩かれた時点で

みんな気づいてんだろ?

俺等は今ある困難がどうであれ
突き進むのみ。

なんて言われたっていい

俺等はSTREETにいる

文句のある奴は

STREETでかかってこい

賛同してくれてる奴等に
大いなる感謝

共に上がるぜ
9STATES MASSIVE


また行くぜ
待ってろよ、9STATES MYMAN!!


CHECK IT OUT!!!!






VIDEO EDIT:CHINKEY FOTO
EDIT BY:YSO


No comments: