Monday, May 16, 2011

FINISH A SHIOKAZE'11


5月14日に行われた
SHIOKAZE'11

今回はF&C CREW6人参戦で
4人が何かしらの表彰された等、
いい結果に終えたと思う。

俺自身は、準々決勝でのMARCOとの
対戦でミスが脳裏に残り、
集中しきれなっかたのが最大の悔いだった。
まだまだだなと思った。
パーク本当に苦手っす(笑
この大会の名前でもある
SHIOKAZE賞をいただきました。

CREWとしては、
俺等はSTREETで乗り続けた結果が
ようやくでてきたんじゃないかと
感じる。

MA3はSHIOKAZE初参戦で、
いい経験ができたと思う。
来年の目標ができたね!

MAJも最初はガチガチだったが、
途中からはいい感じに乗れてたね!
今回は8Tto8賞を受賞した。

DAICHIはPISTに乗り始めて半年で
初参戦がエリートクラスという無謀(ただ間違えてエントリーした!?)
な挑戦だったが、
スピードを重視したキレのあるライディングと、
ロングスライダー、
そしてYSO仕込みのAIRで、
CYCROC賞という
栄誉ある賞をGET!

バニホ100本ノックの
成果がでてきたね。

少年こと
HYRは、こいつもかなりスピードのある
ライディングとCAB等の回転技で、
ジャッジ賞受賞!

そして、
Fish&Chips Rookieの
SEITAROは、
SKID180やBHBSでセクションを
攻めまくってたね!

俺はせいたろうの動きよかったと思うよ。


AOSHIも一緒に動いていて
色々参考になったのでは?
Fフォーク曲げのメイクは
皆の記憶に残ったはず。

まっちゃんも
フェイキー系のトリック進化が
めざましいものがあったよね。


大阪のけんたろー君が
表彰の写真をUPしてくれてます。


あとUSTREAMで今回の動画を
CHECKできるみたいです。


運営された4COGの皆様、
本当にありがとうございました。

来年も楽しみにしています。

No comments: