Friday, September 16, 2011

Andyパイセン



南がFish&Chipsなら
北のBossはこの方

プロスノーボーダーでも活躍されてる

Andy Kendyパイセン

のりだおれ Vol.2の時に

TKC Productionsのテイスケさんに
紹介していただいて
(テイスケさんいつもありがとうございます)
初めてLINKだったが


まず笑顔がいい方!!
(笑顔がいい人に悪い人はいない)




HANG FIVEもクソやべー!!




そして地元勢を愛して病まない姿は
北海道のBOSS



とまあこんな感じのいかした方であって






俺はあまり人を憧れたりする事は
ないんだが
(他人にリスペクトはもちろんするyo!)
憧れましたね

この方の乗り方と人柄は
不思議ともっと見たいと思った

スタイルを出せる人間はそういない


同じ匂いがしました


北と南でもっとLINKできたらいいな


これから北海道シーンをもっともっと
盛り上げる彼等にBigup!!

いや、Tun upだよっ♬








EDIT BY:YSO

No comments: