Friday, September 2, 2011

Fish&Chips RIDER ''SAYTARO'' SAN FRANCISCO Trip The third day

CINELLI×MASH BIKE
MIKE(MASH SF)&SAYTARO(Fish&Chips)
EMB前のフェリー広場
FTC SK8上映会が行われたClub

MISSION 14st SK8 SPOT
Benny Gold

SAYTARO&JOSE&JASON(MACAFRAMA)
MASH SF



3日目です!まず最初にミッションストリートを通って16th ストリートにあるBenny Goldへ!
彼はLAに出張で不在でしたが、JOSEとあのマカフラマのJASONに会うことができました!二人ともすごくいい人たちで、店自体もとってもかっこいー服と店の雰囲気で、さらに彼にあってみたいとゆー気持ちがでてきました!
そしてJOSEにMASHの場所を聞いて、自転車屋を探してまわりました。
途中、うぉ!!ここやったのか!なんてスポットも見つけて感動が相変わらず止まりませんでした。笑
ANDYとゆーチャリ屋さんに助けてもらったりして、MASHに到着!
ホンモノや…とビビりまくってました。MASHとFAST FRIDAYを見てFIXEDに乗り始めた僕としては、とても感慨深いきもちになりました!
はゆるが買ったハンドル売っちょったよ。
その後なかなかの距離を走ってアジア美術館やEMBに行って乗りました!
たくさんのBMXライダーやスケーターがいて、味わったことのない雰囲気に感じましたが、一緒に乗るとやっぱり同じものがあるとつながれるとゆーか、仲良くなれました。
正直不安もあったですが、めっちゃ楽しめました!!d(^_^o)
ヒザの怪我を忘れてしまいそーなくらいでした!笑 こっちのみんなはスケートもBMXもやってみよう精神がてハンパなくて、ある程度みんなどれもできるし仲がいいしでつながっている感じがしました!
なによりみんな楽しそうに遊んでいました!!
FTCのスケートムービーの上映会はグラハムが助けてくれましたが、クラブであったため19のぼくははいれませんでした…
とっても最後のイベントだったみたいでした!!
Word Edit by:SAYTARO

No comments: