Thursday, September 1, 2011

Fish&Chips RIDER ''SAYTARO'' SAN FRANCISCO Trip The second day

EMB
FTC SF
KENT UEHARA(FTC BOSS)
GRAHAM(FTC DESIGNER)
Graffiti
Graffiti

SF Night View.


2日目です! 
この2日目、ぜったいに行きたい場所、そして会いたい人物、大きな目的がありました。
 スケートの聖地EMBにいくこと、FTCファミリーの方々に会うこと、そしてKeith Hufnagel "HUF"に会うことです。
興奮しすぎて朝5時30分から行動しました。笑
 まず、メッセンジャーの方々に溶け込みながら街を走り、EMBにつきました!
朝っぱらからめっちゃくちゃ興奮しました。
ジョバンテターナーやジェームスケルチなど、レジェンドたちの遊び場に訪れることができ、最高に感動しました。
 次にたくさんの坂をこえて降りてを繰り替えし、予想外の坂たちをこえてヘイトストリートへ。 
ついに来ることができました、FTC! 
訳わからんくらい興奮しました。
ケントウエハラさんにもあうことができ、グラハムやトロイたちもすごく良くしてくれて、本当に素晴らしいファミリーでした!
好きなTシャツを二枚持って帰っていーよといってくれて感謝感激でした! 
なにより感動したのは家族連れが入って来て、子供にいいスケボーある?と聞いていて、そんなショップの雰囲気が最高に良かったです。
今も昔もスケートショップ、そして仲間意識、ぶれない軸を感じました。 
そして東京から来たスケートで西海岸を旅しているというサトシさんという日本人の人にもFTCで出会い、仲良くなることもできました。
 残念ながらHUFは今オンラインのみとなってしまっていて、彼に会うことはできませんでした…。 そしてヘイトストリートの老舗skates on Hightにも行きました! 
どこにいっても、歴史、仲間意識、ホンモノを感じました!! 
そして街を歩くと目に飛び込んでくるグラフィティの数々。
 ストリートとは、ファミリーとは、カルチャーとはというのをいっぺんに考える機会をいただきました。
 そして戻って来てアジア美術館の周りにいた現地のスケーターたち、ピストライダーたちと一緒に話し、遊んですごしました。
彼らからもアメリカならではのインスピレーションをもらいました。
そして夜景を見て。笑 
めっちゃ綺麗でした! 
2日目はほんとに夢のような、ホンモノにたくさん触れることができ、ヤバイ一日でした。






Word Edit by:SAYTARO

No comments: