Sunday, September 4, 2011

Fish&Chips RIDER ''SAYTARO'' SAN FRANCISCO Trip The fourth day

Subway foot long
yam yam...

Fisherman's Wharf

4日目です!!

まずはこの旅で日常食になったSUBWAYへ。
安いし、フットロングは腹にたまるので欠かせません。
この日は最初に坂、坂、坂たちをこえてまずフィッシャーマンズワーフへ! 
風がめっちゃ気持ちよくて、人もたくさんいて、これまたアメリカ!って感じでした!
海沿いを走って、これまた有名な場所、pier7へ!
スケートができないようになっていましたが、それでも歴史を感じました。
その後は昼過ぎからEMBにBMXがたくさんいたのでそこでずーっとすごしました。
今日いたライダーは名前が分からなかったですが、ノーリー360やバンクtoバンクでの360、五段ステアでの360などとてもかっこよかったです…。 
夜はまた、あのSUBWAYへ! 5日目にそなえて早めに寝ました。
 そして、5日目… あの!! なんとかブースビーと、なんとかレイ、なんとかパーカーが!
 次回をご期待ください!! 


Word Edit by:SAYTARO

No comments: