Sunday, September 4, 2011

Fish&Chips RIDER ''SAYTARO'' SAN FRANCISCO Trip The fifth day(Last day)

China Bank


(L→R)
Josh Boothby(SE BIKES,US VERSUS THEM,RESIST,etc),

Saytaro(Fish&Chips),

Matt Reys a,k,a,SlumWorm,

Jahrome(MASHAFIX)



Photo Shooting by Matt Reys
''Josh's Brand new SE BIKES 26 inch''



SF Local(SK8er,BMX RIDER,etc...)




5日目です!
そろそろ旅も終盤。


今日は自由に動ける最後の日なのでいろんなところをまわってこの旅のまとめをしたいという計画でした。
まず、 チャイナバンクへ!
思ったより難しく急で、ここであんなことやこんなことを…とまた刺激を受けまくりました。


動画で見たエリックコストンの凄さをさらに感じました。
その後EMB,pier7に行って遊んで、その後帰る前に食べたかったGOTTのハンバーガーを!!
それを食べて、よくしてくださったFTCに帰る前にお礼をいいにいこうとEMBを横切ると...


あれ?


あの、連続キャバレリアルとゆーかウィーリー180とゆーかの動きは。


なんと、週末とゆーこともあり、たまたま
Matt Reyes ,
Josua Boothby, 
MASHAFIXのブログをやっているJahrome, 
そしてあとから来たForest Parker たちに会いました。
頑張って英語で話をしたり、日本のことを聞かれたり、ブースビーにすももをもらったり、一緒に乗ったり、撮影をしたり、すごく楽しかったです!!
感動ってゆーかとりあえずヤバかったです!!
ブースビーは26になってて360とかバースピンとかヤバすぎるし、マットレイは体の軸がずっと一定で、パーカーはとてもダイナミックでかっこいー乗り方でした。かっけかった…。


その後FTCにお礼をいいにいって、グラハムには会えませんでしたが、トロイにまた来るねっていって、EMBに戻って友達たちと10時くらいまで遊びました。


今回の旅はもう、一言では表せません。
とにかくどこにいっても刺激、感謝の溢れる時間を過ごさせていただきました。
とにかく一度頭を整理して、とにかくたくさんの人の優しさに感謝を忘れず、
全ての出会いに感謝したいです。


Thanks for all people!


Fish&Chips
 SAYTARO






Word edit by:SAYTARO

No comments: